SEO会社が提供する有料被リンク

検索サイトによる巡回ボットに評価してもらえるサイトを構築するには、

タブやキーワードを適切に設定するだけでなく、被リンクを獲得する必要があります。

しかし、このリンクは何でもよい訳ではありません。

 

 

 

新設したばかりのホームページにリンクを貼っても検索サイトによる評価は上がりません。

老舗のサイトであればあるほど、その評価は高まり被リンクによるSEO対策へつながるのです。

 

 

 

また、リンクはリンクページを作成してリスト化しているサイトが多いですが、

基本的にはトップページに貼ってもらわないとあまり意味がありません。

 

 

 

このような条件を満たすためにSEO対策会社では有料で被リンクを提供しているのです。

オールドドメインといって古くから運営されているURLから被リンク専用のページを作成し、

費用を支払ったサイトのURLやページの紹介を掲載することで、効果のあるSEO対策となり

検索サイトで上位に表示されるようになります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>